

夏休み終わり!

お久しぶりです。
もう9月も終わりです。ということは学校が始まります。まぁほとんど毎日のように書道会の人に会っていたから学校が始まってものなんか不思議な感じですね。
でも規則正しい生活に戻ると思うとちょっとうれしいかなぁ~

書道会はこれから稲書展にむけて全力で走りますよ!
世間ではAKBのじゃんけんやイチローの200安打で騒いでますけど、書道会的には展覧会の方が重要なんです。

みんな練習しようね~
ではでは~

8月もそろそろ終わり・・・

お久しぶりです!!みなさん夏休みいかがお過ごしでしょうか?
練習会も8月のお盆休みを経て、再開いたしました☆

稲書展のサイズ調査の締切もあったことですし、
練習会場では熱心に稲書展に向けて練習していますよ!!
いよいよ始動しますので、お楽しみに


今私たちとは別に、2年生が役職について話し合っていますね。
うちらの任期もあと3カ月ってところでしょうか。


さて、もうすぐ夏合宿です!!
今年は新潟に行って参ります★
Tシャツも出来上がったし、5泊6日の長いようで短い合宿はどのようなドラマを生むのでしょうか?!


8月4日

こんにちは☆
ダラダラモード全開です(笑)


夏休みいかがお過ごしでしょうか??


4日は夏休み最初の練習会でした!
1年生は夏合宿の1年冊子を作成していたりしましたね☆
アンケート結果のコメントとかね!
何か幹事長はいいイメージのばっかで調子に乗っていましたよ(笑)


で、途中アナ研の乱入(笑)があったり、しましたが…



さて、明日も練習会!
そして國學のゲスコンに流れましょう~

肝試し~

どーも、八月ですね。
今日は三年生が夏合宿での肝試しの打ち合わせをしました。
今年はどちらかというとお笑い路線なのか?っていう感じです。

ん~でも場所が暗いからそれなりに怖くなるんじゃないですかね(笑)
まぁ当日の楽しみってことで!

男は女の子と組めるといいな!男同士になったら残念ってことで。。
それはそれでたのしいよ、きっと!

ではでは~

いよいよ・・

こんばんは☆
お久しぶりですね♪テストの方は落ち着きましたか?!
一応夏休みに突入しました!!
まだの人もラストスパート頑張りましょう!!


さて、今週の土曜日は練習会はありませんが、いよいよ4日より再開されます☆
今度は稲書展にむけて少しずつじっくりと、作品構想を練っていきましょうね↑

早いものでもう夏休み☆
つい最近まで新歓でバタバタしていたのが夢のよう・・・


3日は前期打ちもあります!!
私たちはボウリングは苦手ですが(笑)楽しみにしていますよ!!
プロフィール

早稲田大学書道会57期総務部

Author:早稲田大学書道会57期総務部
早稲田大学書道会57期総務部です。
総務部とは幹事長・副幹事長の二人のことです。
幹事長…政治と仮名を愛する、おそらく雅な心を持った心優しい、でも熱い男。髪型のセットは毎日頑張っているんです!!
副幹事長…広島出身のカープ大好き。自他共に認める涙もろい一面を持つ。でも方向音痴なんです!!

共通点は好きなものがビールとサーモン。
そんな二人が綴る、書道会活動についてのブログです。

連絡先:
wasesho@hotmail.com
wasesho@softbank.ne.jp

FC2カウンター
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
